【注目情報】1回271円でマンツーマン英会話レッスン
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
腰にゲルマの力!ウエストスリマー

お知らせ

私の姪の歌声がCDで発売されています。
画像をクリックするとアマゾンの紹介ページが開かれます。
regeneration

yoshikoは、娘のようにかわいがってきた姪。
ボーカリストとしてヴォーカルコーチとしてヴォイストレーナー
として活躍しています。

長くこのブログに付き合っていてくださる方は、
「あぁ、あのゲームの歌を歌っていた人ね」
とお氣付きのかたも多いかと思います。
先日、ラジオ出演の件でお騒がせしたのも、この娘の
電波にのった声を聞きたかったからなのです。

というわけで、「親バカ」ならぬ「叔母バカ」の私は、
娘の歌声をひとりでも多くの方に聞いていただこうと、
選挙活動のようにお願いしまくっている次第であります。
ぜひ、お買上げの上、お楽しみください。
regeneration

よろしくお願いいたします。m(._.)m
人気blogランキングへ 

2007年6月27日水曜日の
文化放送ラジオ「くにまるワイド ごぜんさま〜」
という番組に姪が出演するらしいのです。
10時5分頃からの 「日本の匠」 というコーナー
だそうです。

よろしかったら聴いてください。

〜友人・知人のみなさま〜
私はリアルタイムで聴くことができません。
もしも、ラジオを録音することができる方が
いらっしゃいましたら、録音していただけませんか?
m(._.)m お願いします。


 
満天の星を見るとなんとも言えない気分になります。
宇宙からみた地球は本当に美しいです。

おうちにいながらプラネタリウムを見られる。
おうちにいながら宇宙旅行の気分を味わえる。

最近ハマっている私のヒーリンググッズ(?)
国立天文台4次元デジタル宇宙プロジェクトです。
 Mitaka
ダウンロードは無料です。
詳しい説明もあります。
一度見てみたら?
なんとも言えない気分を味わえます。
人気blogランキングへ

かわいいかわいいツィンズのママがブログを始めました。
ふたご日和

お読みいただけるとママの励みになります。
右サイドバーにあるランキングをクリックしていただけると
さらに励まされます。

よかったら、応援してください。

人気blogランキングへ今日も「1クリック」よろしくお願いします。

あけましておめでとう

昨年中は、さくらをかわいがっていただきまして
ありがとうございます。

ことしもできる限りブログを続けていきますので
どうぞよろしくお願いいたします

               2007年1月1日 
リラックス



2日前に新しいブログを始めました
世間の常識 ビジネスマナー
二ヶ月ほどかけて100記事くらいのマニュアルに育てたいと
思っています。

アクセスして何処かの記事の人気ブログランキングへをクリック
してくださると嬉しいのですが・・・
なにしろ生まれたばかりなものなので知名度が低いのです。
あっ、無理にではないですから

がんばります
2月号のコラムをUPしました。
サイトもご覧くださいフィットフィット




ホームページ一部更新しました。
何とか転送できるようになったので、コラムだけ2006年1月号までUPしました。
2月中に遅れを取り戻したいと思っています。
次の更新も、ブログでお知らせします。
フィットフィット
毎日迷惑メールが送られてきて困っている人は多いと思います。私のパソコンにもケータイにも多量に送られてきます。面倒ですが、ひとつひとつ削除するしかないでしょう。どんな形であれ反応するのは逆効果。無視して削除するしか今のところ対策はないのです。ブログのトラックバックも自分勝手な人たちに悪用されてはたまりません。続きを読む
東京ゲームショーで姪が歌ったと書いたところ、お会いしたりお電話をいただいたりメールをいただいたりした方々から「姪御さん、すばらしいですね」といっていただいた。ありがとうございます。本日、本人からコメントがありました。
「あの子もこのブログ読んでくれていたんだ」と、また感激!

記事の中では名前をあきらかにしていませんでしたが、姪は「yoshiko」で〜す。
どうぞよろしくお願いします。

こちらもご覧ください → イベント情報

昨日、「東京ゲームショー」のなかで姪の歌を宣伝したところ、ウェブで聞けるのですかとお問い合わせいただきました。ありがとうございます。
KONAMIのサイトからCMダウンロードでBGMとしてお聞きいただけます。ホンのさわりだけですが・・・

こころは子ども
UPしました・・・ よろしく!
前に予告していた
すてきな子どもの本と音楽の紹介ブログ始めちゃった!
こころは子ども
週2回くらい更新する予定です。
読んでね!
私のサイトで唯一人気のあるページUPしました。
「子育て6」他です。
フィットフィット
HOMEで更新情報をご確認ください

サイトほんの少しだけ追加しました。
お暇な時にご覧ください。

フィットフィット
2日ほど前から、タイトルとサブタイトルの文字が少し大きくなったの気付いていただきました?
今日は右サイドに「ポイント受取り」なるものを設置。
ライブドアで始めたばかりの機能だそうです。
これもまた よく分からないものですが、リスクがないことは
とりあえずやってみないと。
ブログランキング同様、一日一回クリックしてくださるとうれしいな。ご協力よろしく!
朝3時から始めて6時過ぎまでかかってしまった・・・・
カンペキ、コンプリートと思ってリニューアルしたサイトを転送したが、開いてみると不備がいっぱい。
それでもなんとか見るに耐える形にまでこぎつけました。
気付く度に手直ししていきますが、ご覧になって「変なところ」を発見したらお知らせください。
フィットフィット

コメントとトラックバック受け付けています
左サイドに反映するように設定しました
初心者というものは気付かないで心無いことをするものなのだと反省
今後ともどうぞよろしく
ごめんなさい
タイトル変更しました。
同名で、人気サイトがあるのを知ったからです。
事前調査、情報収集が甘かった・・・

今後ともよろしく
お知らせ
トラックバック先のURLをクリックする際は、充分にお気をつけください。

アダルト系等、管理者の意に沿わないサイトへ誘導するような、コメント・トラックバックは削除させていただきます。

Profile
「人間は顔が命、見た目が大事」
「事を起こせば結果がある」
「何でも良いから、やってみよう」
独自の哲学の構築を目指して日夜、
心と身体を磨いてます
試行錯誤が大好き
コメント・トラックバック
ご自由にどうぞ
コメントを公開されたくない方は
メールで
Recent Comments
Recent TrackBacks
サボテンの花 (ブログで情報収集!Blog-Headline/interest)
サボテンの花
英語学習に役立つ情報を集めました。 (英会話入門からビジネス英語まで、短期間マスターのための英語学習ガイド)
いくつからでも遅くはない
栃東(玉ノ井部屋)連勝で引退回避 (ブログで情報収集!Blog-Headline/sports)
大相撲春場所
おせち (おせち料理)
大掃除
ちび苺 (ちいさいもん!!)
物忘れ防止
朝青龍が7連覇で年間完全制覇!史上初の快挙!琴欧州も大関へ! (「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
相撲好きです