【注目情報】1回271円でマンツーマン英会話レッスン
主婦だってボーナスがほしい。女性のための入院保険「フェミニーヌ」
腰にゲルマの力!ウエストスリマー

商品・ホテルなどの検索にご利用ください
トップページ日記お久しぶりです

日記

2007/11/16
約1ヶ月のご無沙汰でございます。
このところ、お会いする人に
「ブログやめちゃったんですか?」と。
メールや電話で
「お忙しいのですか?」
「お体の具合でも・・・」と。

「あぁ、こんなにたくさんの方が私のブログを読んでいてくださったのだ」
と、感謝感激。
有難くて、まくらを涙でぬらす夜が・・・(??)

皆様、ありがとうございます。
私はとても元気です。

ここしばらく、「能力開発」というか「技術取得」というか
新しい自己開発に没頭しておりました。
体力、精神力、時間等々 もてる全てのパワーを使っておりました。
その姿は、人から見れば「何かに憑かれたよう」だったと思います。

振り返ると50年の人生の中で何度か、何かにとり憑かれたように
没頭したことがあります。
集中して、没頭して、入り込んで・・・ ある時、フッとどうでもよく
なってしまうのですね。
あんなに夢中になっていたのにと、自分でも不思議に思います。
でも、どうでもよくなってしまってしばらく放って置くと、
「あんなに一生懸命やっていたのに手に入らなかったのに、何故今?」
と、思う時が訪れます。

実は、フッとどうでもよくなってしまった瞬間には、なりたかった自分を
手に入れていたのですね。
それに気がつかないでいただけ。
そんな経験、あなたにもあると思います。

今回もフッとどうでもよくなってしまいました。
そして今は知っています。
すでに能力を身に付けたことを。
手に入れたことを。

私、更にパワーアップしました。 o(*^▽^*)o~♪

人気blogランキングへ

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ハリー   2007年11月17日 14:28
再開有難う。何とか元気にしています
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ
トラックバック先のURLをクリックする際は、充分にお気をつけください。

アダルト系等、管理者の意に沿わないサイトへ誘導するような、コメント・トラックバックは削除させていただきます。

Profile
「人間は顔が命、見た目が大事」
「事を起こせば結果がある」
「何でも良いから、やってみよう」
独自の哲学の構築を目指して日夜、
心と身体を磨いてます
試行錯誤が大好き
コメント・トラックバック
ご自由にどうぞ
コメントを公開されたくない方は
メールで
Recent Comments
Recent TrackBacks
サボテンの花 (ブログで情報収集!Blog-Headline/interest)
サボテンの花
英語学習に役立つ情報を集めました。 (英会話入門からビジネス英語まで、短期間マスターのための英語学習ガイド)
いくつからでも遅くはない
栃東(玉ノ井部屋)連勝で引退回避 (ブログで情報収集!Blog-Headline/sports)
大相撲春場所
おせち (おせち料理)
大掃除
ちび苺 (ちいさいもん!!)
物忘れ防止
朝青龍が7連覇で年間完全制覇!史上初の快挙!琴欧州も大関へ! (「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
相撲好きです